パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

人生4コマスベリ

2017年04月22日

キングオブキングス大和川店【天下無双の戦い】結果

こん◯◯は
ジューシー伊達です。

4/22(土)はキングオブキングス大和川店さんに初実戦来店取材でお邪魔しました。
ラバーズJの夏希玲奈さんとの天下無双の取材バトルということで対決してきました!

朝の並びは…スロットだけで約250人!!!
並び替え抽選の結果は…僕は95番、夏希さんは248番
20170422_094249.jpg


なんとしても番長3が打ちたかった僕はダメ元で番長の島へ…
そして残り僅かの番長3を確保ー!!!(この後、悶絶の展開が待っているとも知らずにこの顔である)
20170422_100451.jpg



そして…
20170422_114134.jpg20170422_114128.jpg

20台設置の番長3の島で最後まで当てることができなかったのが恐らく僕です。
そして駆け抜け。
20170422_114816.jpg

店内は、バジ絆、サラ番、番長3筆頭に各所で盛り上がっていたんですよ!!
(ハナビ、マイジャグなどノーマルタイプも良好台多数)

そしてお昼から地域最大級20台設置
一回交換の天下一閃で巻き返しを目指し…
20170422_140211.jpg
20170422_160045.jpg

二発当てるも朝のダメージを回復することはできず、
夏希さんにあと一歩及ばず僅差で敗北してしまいました。

んー!周りが盛り上がっていただけに悔しい…。
次回チャンスがあれば必ずリベンジします!!





posted by ジューシー at 18:20| Comment(0) | 来店告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月28日

3月の来店&収録スケジュール

3月の来店&収録スケジュールになります。

全件朝イチからお邪魔いたします。

お時間ある方はぜひ遊びに来て下さい!よろしくお願いしますm__m


3/01(水) 
【大阪府】 キコーナタウン茨木彩都店

3/07(火) 
【ニコ生】「777チャレンジ」出演:21時〜

3/11(土)・3/12(日)
【埼玉県】 ティアラ(蓮田市:しゃかりき!収録)

3/14(火)

【大阪府】 キコーナ赤川店


3/16(木)

【ニコ生】「懐かしの4号機実戦」出演:21時〜


3/18(土)

【大阪府】 アクアマックス


3/19(日)

【大阪府】 ゼブラアリーナ


3/20(月)

【滋賀県】 スーパーワイド守山店(JB最強決定戦予選)


3/21(火)

【ニコ生】「777チャレンジ」出演:21時〜


3/22(水)

【兵庫県】 キコーナ神戸中央スロット館


3月スケジュール.jpg

以上になります!

今月からいよいよ番組収録スタート。

関東に来店できる機会は少ないので楽しみだー!!

posted by ジューシー at 14:52| Comment(0) | 来店告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月22日

ついに四日市来店。

こん○○は。
三重県四日市出身のジューシー伊達です。

ツイッターでも呟きましたが、
ついに今週末2/25(土)
僕の故郷四日市にて実戦来店取材です。

【2/25スーパードーム四日市店】来店取材
20170222230042236.jpg

僕が妻とまだ生まれて間もない子供達を四日市に置いて、1人大阪に単身赴任で出てきたのが2016年1月。あれから1年様々なことがありましが、気付けばジャンバリ編集部員としてあっという間に1年が経過しました。

そして今回、有り難いことに僕が10年近くも足を運んだ思い入れの深い超地元ホールで来店取材の機会を頂けました。これは僕の個人的なことではありますが、非常に感慨深いです…。

と言う訳で2/25(土)スーパードーム四日市店、ジューシー伊達初の四日市来店実戦取材をお楽しみに!
posted by ジューシー at 23:09| Comment(0) | 来店告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする