パチンコ・パチスロ動画配信 JANBARI.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

人生4コマスベリ

2016年09月20日

クレア2最速情報!判別要素豊富!

皆さんこん◯◯わ。
最近自己流ライザップの効果が凄すぎて、周りから「完全に病気だろ」と言われております。
ジャンバリ編集部ライター ジューシー伊達です。


今回はツイッターの方で度々呟いている最新機種情報を、ブログの方にもまとめて欲しいというありがたいご意見を頂いたので、「クレアの秘宝伝 眠りの塔とめざめの石」の解析情報についてブログにも掲載させて頂きます。

皆さんの行くホールではクレアの状況はどんなもんでしょうか?
僕のよく行くホールではバラに2台設置ですが、ちょい強い日なんかは見た目合算5.6は未だに頻繁に見かけます。ただ差枚を見ると、割から考えると6は使ってないかなぁと思います。もう少し設置多めのホールなら強い日なら目玉に6を使ってそうですがどうなんでしょうか?


今回は本機の設定推測要素の最速情報を掲載いたします。

クレア9.21解禁.jpg

こちらはツイッターでも掲載したものですが、9/21時点の最速情報になります!
RT中の設定推測要素が非常に面白い!!本機のRTは任意に選択可能ですが、状況に合わせてケースバイケースでRTを選択することにより、より優位に設定判別を行なえる可能性があります。

個人的には、朝一から攻めるならまずは「吉宗」で確実にサンプルを稼いで高低の判別をより早く行ない、
高設定挙動が固まってきたらひたすら「忍」で6を確信したいですね!
本機は5.6でかなりの割の差があるのと、見た目の合算では5.6はなかなか見きれないので、良い感じの台を拾った場合も「忍」で30G以内に気合いのBIG成立を願いたい!wこんな熱いRTなかなかないでしょ!?…あぁなんて楽しそうなんだw

CsRzXziUMAAcvq0.jpg

こちらは少し前にツイッターにて公開した情報。
赤ピラBIGの高低差が顕著ですが、やはり5.6を判別するにはかなりの時間がかかる可能性が高いので、
やっぱ「忍」で666でしょ!

という訳で今回はクレア2の最速情報をお送りしました!

最新機種解析情報など呟いたりしてます☆
よろしければお気軽にフォローお願いします!
posted by ジューシー at 18:34| Comment(0) | 最新機種情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。