パチンコ・パチスロ動画配信 JANBARI.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

人生4コマスベリ

2016年08月08日

誰も興味がないであろう話を長文で書く。

どうもジャンバリ編集部ライター「ジューシー伊達」です。夏場は日に3本のタオルを消費します。


ジューシー伊達として活動を始めて1週間が経過しました。ツイッターにフォローをくれた方、絡んでくれた方、僕のような得体の知れぬ新人と絡むということは、よほどのジャンバリマニアの方か、もしくは暇すぎてやることが無い方か分かりませんが、本当にありがとうございます。


さて、ブログを開設したからには何かしら更新する必要がある訳ですが、


「いかんせん書くことがねぇ」


…。


スロットの話でもしたらいいんですが、今は毎日打ちに行けている訳でもないですし、一昨日みたいに沖ドキ12スルーでタイムアップして9万負けた話なんて誰も聞きたくないでしょうし。



ということで、やはり一先ずはもっと自分のことを皆さんに知って頂こうということで、
皆さんが今最も気になっているポケモンGOの話ではなく、確実に誰も興味ないであろう僕のダイエットの話でもしましょうかね。


僕は昔からちょっとしたデブです。それが最近かなりのデブになってまいりましてこれはマズいと。
現在、たまにしか会うことのできない家族も、妻からは「スイカヘッド」、子供からは「白ブタ」と呼ばれている始末なのです。


で、ダイエットを始めた訳なんですが、とはいってもいわゆる低糖質ダイエットってやつで、食事制限のみで一切運動はしません。

7月の始め頃に開始したので、既に1ヶ月くらい経過したのですが、炭水化物と糖質の摂取量は、恐らくダイエット開始前の1/10以下。ほぼ炭水化物は食ってません。


基本的に豆腐ばっか食ってるので、恐らくこの1ヶ月で豆腐を体感100丁近く食ってると思います。


ただ問題がありまして、晩飯はスーパーで買ってきた豆腐を家で食ってりゃいいんですが、昼飯が厄介。いつも会社の先輩とランチを食べに行くのですが、ランチで炭水化物を避けるは至難の業。とはいえ、そんなにアグレッシブに追い詰める気も無いので、昼飯だけは多少炭水化物を取ってます。


そして今日は取材で出先だった為、お昼は一人でコンビニで済ませました。

20160808_135510.jpg

キャベツとササミの揚げ物3個。


コンビニのサラダは意外とパスタが入ってたりポテサラが入ってるいので糖質やカロリーが高いんです。
なので、袋に入ったキャベツにドレッシング入れてガシャガシャして、そのまま頂きます。
このキャベツは本来お皿に盛りつけて頂くものです。








20160808_135950.jpg


こんなもんをコンビニの隅のテーブルで食ってる豚を見たら皆さんどう思いますかね?
店員さんはなんとも形容し難い表情でコッチを見てました。



ということで今後、僕のダイエットの様子をたまにツイッターにて報告していきます。

皆様フォローよろしくお願いしますm__m
posted by ジューシー at 17:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。