パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

人生4コマスベリ

2017年02月20日

777チャレンジ

こん◯◯は、ジューシー伊達です。

毎月第1第3火曜21時〜
僕とじゅじゅさん二人で行なう
777タウン×ジャンバリ.TVのニコ生配信


前回放送ご覧の方はご存知かと思いますが、、、


今回からプレゼント内容をさらにグレードアップ!!
ただし配布する為には下記緊急ツイッター連動ミッションのクリアが必要となっています。
正方形3.png
前回放送ではじゅじゅさんが見事77リツイート達成!
明日21日の放送で僕が77リツイート達成できれば見事ミッションクリアとなり放送終了前にプレゼント配布となります!

というわけで、ジューシー伊達をフォローをして明日の放送に備えてくれると感謝感激でございます。



posted by ジューシー at 18:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月07日

パチスロ モンキーターンV

みなさんこん◯◯わ。


ジューシー伊達です。

ブログの更新が滞ってしまい申し訳ありませんでした。僕は日々ツイッターで情報発信をしているのですが、ブログの方にもしっかり落とし込まないといけないですね。。。


というわけでツイッターでは既に発信したのでご存知の方もいると思いますが、先日山佐さんに「パチスロ モンキーターンV」の取材でお邪魔してきたので報告!

46-2.png


『モンキーターン』

5号機ゲーム数管理ARTシステムの先駆けとしてスロット界を牽引し、今もなお多くのファンを魅了し続けるシリーズ。


5号機からスロット打ち始めた方は知らないかもしれないけど、そもそも「ゲーム数管理テーブル」っていう概念の発祥は、初代「サイレントストック機」である山佐の4号機『スーパーリノ』なんですなー。(※ストックの概念はそれ以前からあった)

013533_main_image.jpeg

その後、山佐の「キングパルサー」で広く認知され、ストック機ブームの時代が始まりました。

という訳で「ゲーム数管理」と「山佐」とは切っても切れない関係にあったんです!


と、これだけ「ゲーム数管理」について語った上で言うのもアレなんですが…

今作の『モンキーターンV』は「ゲーム数管理」ではありません!wwwwww


今作では「艇刻システム」と銘打たれた独自システムを採用しており、通常時は液晶右に配置されたカレンダーに注目。

47.png

1ゲームで1日(1マス)進行し、マスの色で当該ゲームの期待度が変化していく。

またリプレイやレア役でカレンダーの色が昇格することもある。そして赤マスや緑マスでレア役などを引けばCZやARTのチャンスとなる仕組みとなっている。


ここまでが通常時のお話。


そしてART中のフローが若干複雑になっているので、ART中については以下ツイッターにもアップした動画を参考にご説明します。




という訳で…ART中の基本フローは…

@「V揃い」で「バトルトライアル」突入を目指す。
A「バトルトライアル」で勝利しGPX(賞金)獲得をしつつ、ARTの延命&G数リセットを目指す。
B「バトルトライアル」にて8人勝ち抜きor獲得賞金累計1000万GPX達成で「SGレース」へ。
C「SGレース」勝利でARTゲーム数上乗せ&次レースを目指す。
D「SGレース」全8戦制覇で「究極VモンキーRUSH」突入を目指す。

このようになります。

いかがでしょうか?
個人的には現在の新内規で打てる機種は『パチスロ モンスターハンター〜狂竜戦線〜』一択ですが、
次に繋がる機種となるかどうか…導入が楽しみです!

新機種情報・動画・ライターの日々をツイートしています。
是非フォローよろしくお願いします。
posted by ジューシー at 12:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月10日

年末年始三重県オールナイト実戦ニコ生結果

あけましておめでとうございます。

ジャンバリライタージューシー伊達です。

本年もよろしくお願いいたします。m__m


さて今回は命懸けで挑んだ
三重県年末年始オールナイト36時間実戦ニコ生放送の結果報告です!
999.png

<スケジュール>

12/30 15時店舗到着
(先頭のお客様が並ぶのをひたすら待機)

12/30 23時〜並び開始

12/31 9時〜放送開始

1/1 21時遊技終了

1/1 22時撤収

なんと…驚異の55時間拘束です!wwwww

僕は並んでいた間に3時間程寝袋でぐっすり眠れましたが、共演したモリショーさんは寒すぎてほぼ寝れなかったそうです。
IMG_20170110_161106.jpg

あと実戦中は何故かあまりお腹が空かず二人共ほぼ何も食べずに36時間実戦を乗り切りました。まぁ日本一過酷をうたっていたので予想通りではありましたが…。
20170102_160256.jpg


ということで以下ハイライト
20161231_091407.jpg
投資上限は二人で100万円。
BIG後のメダルは全てドル箱に移し永久に現金投資をするのがルールです。
36時間かけて55000枚を目指します!

20161231_135312.jpg
開始早々差枚-1800枚近くまで突っ込み焦りましたが、驚異のBIG連でVモンキー!
この時点で2200回転BIG10REG2…(汗)


20161231_123714.jpg20161231_131652.jpg
少しづつですが当然メダルは確実に増えていきます。


20161231_161143.jpg
僕は驚異のヒキを炸裂させBIGをバッコバコ引いていきます。
が、REG確率はずっと悪いままでしたねー。


IMG_20170110_161214.jpg20170101_035735.jpg
最高はまりは1099回転。次いで600G前後が合計3回くらいでした。


20170101_010239.jpg
軍艦マーチも聞けましたし、プレミアム演出は「トラッピーチカっ?」以外は全て見れたかもしれません。


IMG_20170110_161130.jpg
この辺りからさすがにみなさん足を止めて「ええぇ…?」と見ていました。


IMG_20170110_161138.jpg
年越しカウントダウンにも参加させて頂き年越しと同時にバズーカを発射いたしました。


20170101_111357.jpg20170101_150644.jpg
このスランプが最終のものです。
最終的な投資は、ほぼ予想ドンピシャの981000円。
僕は19500回転程でBIG91REG58?で差枚約5000枚。
モリショウさんは18000回転程でBIG70REG57で差枚約2000枚。


そして最終獲得枚数は…
20170101_211324.jpg20170101_211746.jpg
20170101_195346.jpg
56705枚!
ということでギリギリミッション達成となりました!!



といった訳でなんとか乗り切ることができ、ミッションも達成し、予想を上回る反響を頂け2017年は最高のスタートをきることができました。(ちなみに55,000枚未達成時にはバリカンが用意されていました…。)
そしてオールナイト実戦の成功を皮切りに、今年はライター業務をしつつ様々なチャレンジをしていくつもりです!どうぞ皆様ジューシー伊達の活動にご期待下さい!!そして応援よろしくお願いしますm__m

posted by ジューシー at 16:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする